三本柳青木歯科

TEL 026-283-5111

休診日:木・日・祝日 お問い合わせお問い合わせ

三本柳青木歯科

TEL 026-283-5111

休診日:木・日・祝日 お問い合わせお問い合わせ

お問合せ
三本柳青木歯科

お知らせ

ご挨拶

 当院は三本柳地区の整備と共に平成6年に開院し、今年で32周年を迎えました。地域のホームドクターとして地元の皆様に安心して通っていただき、ともに歩むクリニックを目指しています。
 
WEB予約を開始しました。サイドバナー(スマートフォンは下部)からアクセス可能です。初診の方・クリーニング・定期メインテナンス・治療のご予約にご利用いただけます。
医院からのお知らせをご確認後、診察メニューの選択を行うようお願い申し上げます。


強い痛み、腫れ、外傷など緊急性の高い症状の場合は、WEB予約ではなくお電話でご相談ください。WEB上で空きが無くても対応可能な枠をご案内致します。

【各種歯科健診を受診される方へ】
市の歯周疾患検診・妊婦健診・企業検診などはお電話でのご予約をお願いしております。(書類・手帳のご持参をお願いします。)これらにつきましては通常の保険診療とは別に実施する健診です。
健診を受診される同日に、保険診療を行うことはできません。

治療やクリーニング等をご希望の場合は、健診とは別の日にご予約ください。
※健診の結果、治療が必要と判断された場合も、治療は後日のご予約となります。

●ご予約時間について
【定期健診・クリーニング・メンテナンスをご希望の方】
予約開始時間は、以下の時間から選択してください。
9:00・9:45・10:30・11:15・12:00・14:30・15:15・16:00・16:45
※45分ごとの予約枠となっております。

【初診・再診など、治療・相談をご希望の方】
9:00から30分ごとの開始時間を選択してください。
例:9:00・9:30・10:00・10:30……
※15分・45分開始の時間は選択しないようご注意ください。

上記以外の開始時間を選択された場合は、変更のご連絡を差し上げる場合がございます。お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

● 初めて当院を受診される方

初診の方はこちらからご予約ください。
初診のご予約後、予約日時の変更・キャンセルをご希望の場合は、お電話にてご連絡をお願い申し上げます。

https://www.cieasyapo2.ci-medical.com/3645/step1

● 再診

当院で受診歴がある方はこちらからご予約ください。診察券記載の患者様番号をご入力下さい。診察券紛失・番号不明な場合はお手数ですがお電話でのご予約をお願い申し上げます。

https://www.cieasyapo2.ci-medical.com/3645/login

---------------------------------------------------------
駐車場のご案内


お車でご来院の方は、医院の前の舗装してある駐車場にお停めください。東隣りの砂利の駐車場は、青木歯科の表示のある3番、4番、5番、6番が駐車可能です。

---------------------------------------------------------

ご予約についてのお願い

当院は予約制にて診療を行っております。
患者さまお一人おひとりの診療時間を確保するため、以下の点にご協力をお願いいたします。

■ キャンセル・変更について

ご予約の変更・キャンセルは、前日までにご連絡をお願いいたします。やむを得ず当日キャンセルとなる場合は、できるだけ早めにお電話ください。

■ 無断キャンセルについて

ご連絡のないままのキャンセルは、他の患者さまの診療機会にも影響するため、ご遠慮ください。
無断キャンセルが続く場合には・予約をお断りする場合・当日のみのご案内とさせていただく場合がございます。

■ 遅刻について

遅刻の時間や当日の予約状況によっては、診療内容を変更させていただく場合や、十分な診療時間を確保できないため、別日に予約を取り直していただく場合がございます。
特に15分以上の遅刻は、十分な診療時間を確保できない場合がありますので、ご注意ください。

■ やむを得ない事情によるキャンセルについて

以下のような場合には柔軟に対応いたしますので、必ずご連絡ください。
・発熱・体調不良・ご家族の急病・その他、やむを得ない事情

急な体調不良などでキャンセルされる場合でも、無断ではなく、必ずご連絡をお願いいたします。

■ 最後に
当院では、すべての患者さまに適切な医療を提供するため、診療時間を大切にしております。
予約枠は限られており、キャンセルされた時間には他の患者さまをご案内できない場合がございます。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます

診療科目

歯科・歯科口腔外科・小児歯科

診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
※土曜午後は17:00まで。 最終受付は診療終了30分前までになります。 予約制ですので電話にて予約をお願いいたします。 急患も状態により受け入れますが、診療の合間に拝見するためお待ちいただく時間が長くなりますのでご了承ください。 休診日は変更になることがありますので電話でお問い合わせください。
ページトップへ